では最後、17日! | Makoto OFFICIAL BLOG

では最後、17日!

さあ、お盆ラスト17日 土曜日の釣果です!

これで最後だから!

これで最後だから!

それはいいじゃない!









Makoto OFFICIAL BLOG

17日、

高知県鏡ダムにてジョン&ゴムボートをレンタルしていただいた

Sさんたち。

こちらも釣果画像欲しかったけどございません。

50UPはバラしちゃったとのことです。


大減水で、ボート降ろすのキツかったです。

お客さんに手伝ってもらいました。感謝!


上流へ向かう途中、オイルフェンスを持ち上げて通らなければならないのですが、

持ち上げたときにオイルフェンスに付いた、

きちゃない水がポタポタ体やボートに落ちてくるのがスッゲーイヤだったそうです。


そしていざ上流方向へ行っても、

中流ぐらいから水が悪かったとおっしゃってました。



まあ、また次回!


・・・はない?





一方、

16&17日の鹿野川ダムのお客さん

川上さんはいっぱい釣ったけど画像ナシ。




17日もう1組、鹿野川ダム、

石川さんたち。
 


Makoto OFFICIAL BLOG




Makoto OFFICIAL BLOG




Makoto OFFICIAL BLOG




Makoto OFFICIAL BLOG

顔は見せないぞー!

釣りガール!

























































































Makoto OFFICIAL BLOG

イケてない釣りガール
























石川さんたちは、

この日MAXは48cm。

合計約60匹、

そして釣ったバスの約半分が40オーバーだったとのこと!


それはすごいですね!

ホンマか!?

って思うけど、

鹿野川なら有り得ます(笑)


減水しててそういうサイズが密集してるポイントでもあったのかな?

まあ、減水はよう釣れます。




ヒットルアーは


・ラバージグ

・チャターベイト

・クランクベイト




だそうです。


















Makoto OFFICIAL BLOG

ジグでこの人も仕留めました!






・・・てゆうか誰よ

デッキにヤキ入れたんは!




イッツー!