-2℃でもかかってこイッツー! | Makoto OFFICIAL BLOG

-2℃でもかかってこイッツー!

昨日、1月16日は、メンバーのじゅんさんがお客さんとして来てくれましたよ。

場所は、愛媛県 鹿野川ダム。



いざ来てみると、またかなり増水(笑)

もう1mほど増えたら、トレーラーでランチングできそうなくらい。

(帰りはほんの少し減水してました)






Makoto OFFICIAL BLOG

釣果は、合計では、15匹というところ。

そして画像、大きい順に、48、47、45cm。

48cmは、ワイルドハンチで仕留めましたよ。

クランクがけっこう良かったみたい。

エリア的には、上流~中流域での釣果です。


この日も激寒で、

朝の気温は-2℃。

しかもガイドやレベルワインダーが凍って飛距離が出なかったりで、

けっこう苦戦したみたいですが、

そんな中でも、ちゃんと釣ってくるじゅんさん。

さすがです。








































・・・はい。今回は特にオチもなく

マジメに終わりたいと思います。








逸ー!






















超重逸ー!

エクストラヘビーイッツー!


あ、それはMakotoね。


じゅんさんは軽いイツダツだから・・・


ライトイッツー!


バイバ~イ!