ゆうたろう、プロへの第一歩。 | Makoto OFFICIAL BLOG

ゆうたろう、プロへの第一歩。


Makoto OFFICIAL BLOG

今年の春から、プロを目指すメンバーのゆうたろうチャプターに出るので、

バックアップしていきたいと思います!


まだ高校生ですが、チャプターは出れるんです。


とりあえず第一段階として、

年間4戦、出場しなければなりません。

近場で選択すれば、

野村ダム3戦、さめうら湖1戦。


あ、その前に、

ウェイインバッグやランディングネットなどのNBCトーナメントグッズを買わなければ出場できません。


あ、その前に、バスマガジンを年間購読しないと出場できません。


・・・などなど(笑)、


いろいろNBCチャプター愛媛の方に教えていただきました(笑)

いろいろ親切に教えてくださり、助かりました。


ゆうたろう自身は、フィッシングカレッジに行ってから・・・

と、考えていたようですが、

私はもう、すぐにでも出ることを勧めました。












ボートなら

シックスセンサー
借りればいいんやから。






イッツー!