まあ、参考程度に。 | Makoto OFFICIAL BLOG

まあ、参考程度に。


Makoto OFFICIAL BLOG

今日はジョンボート2艇のカーペットを交換していましたよ。


はがすと・・・

きったねえ!


・・・赤デッキのジョンはうまくいきました。


しかし、

サウザージョン(グレーカーペット)の方は・・・



Makoto OFFICIAL BLOG

ボンド表と裏を間違えて塗って、チ~ン。


カーペットも、これが残り最後だった。

また買わなイカン。




もう、

俺なんか死ねばいいのに・・・





とは思わなかったけどね。



人生、挑戦&失敗です。

成功の経験値よりもむしろ、

「失敗の経験値」

の方が大事かもしれません。


伊東由樹さんも言います。

過酷なロケ、

ボウズスレスレのロケ、

デカバス捕獲の無理難題ロケ、

それを今まで(あまり)しくじらず成功させてこられたのは、

「失敗の経験の引き出し」

がたくさんあるから、

みたいなことを言ってましたね。






ぶっふっ

たかが表裏塗り間違えただけで何言うとんねん(笑)