発想はあっても、作るの難しい。 | Makoto OFFICIAL BLOG

発想はあっても、作るの難しい。

こんばんは!

メガバスルアーより、

コラーゲンあげるほうが喜んでくれるMakotoです!


お歳暮は、ぜひサプリメント一式で!


・・・一部ニュースキンのやつがいいかな。






さて、2年程前・・・



Makoto OFFICIAL BLOG

「湯沸し棒」なるものを購入しました。


ブログでもお伝えしましたね(笑)

ボクのプチ失敗買い物です(笑)




これは、水につけてコンセント入れるだけで、冷たい水もお湯になっちゃうというスグレモノ。


当時の目的は2つありました。


1.ボートをメンテナンスする倉庫で、寒さで手がかじかんだ時のための解凍用。


2.ボートの上で温かいコーヒーを飲むため。


しかし・・

1はクリア。

でも、手袋をするから別に必要じゃなくなりました(笑)


は、理屈的?に不可能でした(笑)


だから全く使いませんね。

車の中に積みっぱなしです(笑)


これからの寒い時期、

ボートの上はさらに寒い。

せっかくホット缶コーヒーを買っても、冷めてしまう。

そんな時にも使えるかなと思って買ったんだけど・・・

使えなかった(笑)


まあ、この湯沸し棒使わなくても、

他にも方法はいくつかありそうですね。



僕個人的には・・・、

1.ボートのどこでも簡単に付けられるドリンクホルダータイプ。

2.ホルダーの中に入れておくだけで自動的に温まる。
(さらに夏場は冷やすクールモードがあってさ。温、冷ワンタッチで切り替えられるやつで笑)


・・・といのが理想ですね(それ、みんなそう思うんじゃない?笑)


それを作れた人、エラいと思いますね(笑)

なおかつ安かったら、けっこう売れると思いますね。


でも、発想はあっても、作るの難しそうですね。




さて・・・「発想」と言えば・・・


世界初のナイスな発想・・・



シックスセンサーDVD・・・


Makoto OFFICIAL BLOG


「こんなに釣れる!! ダイソー100円ルアー」



絶賛発売中
です!




ぶふっ