出てきた・・・ | Makoto OFFICIAL BLOG

出てきた・・・

ああ、そういえばダイソールアーDVDのジャケット裏の下の方の後説、

最初俺が作った文章が出てきました(笑)

文字数が多すぎて入らないんで、泣く泣く削ったんですが、

以下のものは、削る前の「原石」(笑)

なんで、俺もお気に入りです(笑)

ここだけで公開です。

これだけ熱く語ったのに、削るハメになってしまったという(笑)

ジャケット作ってくれた「Z」さんには、

稲田さんは「小説家向き」

みたいなことを言われましたが、

それがこんなところで現われているのかも。


だって、

これ削るの相当イヤだったもん!

俺の美意識に反するから!(笑)

まあ、良かったら製品版と比べてみてください。





100円ルアーは本当に釣れるのか!?その謎を解き明かすべく作られた、「世界初ジャンル」とも言えるDVD。あえて、「アマチュアアングラー」、そして、「初冬」というハンデの中、さらに、「2日間のロケの中で、ダイソー100円ルアー9ラインナップ、すべてでバスを捕獲せよ」という厳しい指令とともにロケは行われた。最低気温4℃という初冬のダムで、100円ルアーの魅惑のアクションに翻弄されていくバス達。☆ペンシル&ポッパー、ダイソートップウォーターズで水面が炸裂する!☆巻き倒すクランクシリーズ!岩盤に潜むプレデターのリアクションバイトを誘発!☆バックウォーターに潜む川バスも、思わず本物のベイトフィッシュと錯覚させたミノーシリーズ!☆強風をものともせず飛んでいくシリーズ中最強のディスタンスを誇るバイブレーションシリーズにバイト連発!☆ただ巻き&ステイで、コンディションの低い冬バスも思わず連続バイトさせてしまうシャッド!その衝撃の映像の全て、その一部始終がこのDVD1本の中に!そしてさらに、9ラインナップ全てのルアーアクション映像と、効果的な使い方、テクニック解説の映像もたっぷり公開!購入する前にそれぞれのルアーの動きが解る!使い方が解る!そこまでやっていいのか!?の
1時間30分!