あイタ! | Makoto OFFICIAL BLOG

あイタ!


Makoto OFFICIAL BLOG

昨日は徳島県 正木ダムでお客さんのレンタルで行ってきました!

40UPは、43、45、47cmという釣果でした。


しかしこの日、ダムでタイヤを1個パンクさせてしまいました!

俺の車、スペアタイヤが初めから付いてないやつなんです!

だからパンク修理キット パワーバルカシールキットってやつを使って
(こういう時のために常に車に積んでいる笑)

とりあえず応急処置で直しといて、あとでタイヤ買おう、という作戦で、

自分で直そうとしましたが、シールぶちこんでも空気が漏れてダメでした。


実はクギで穴が空いたんじゃないんですね。

ちょっと説明が面倒なんで言いませんが(笑)


で、仕方なくとある業者に助けてもらい・・・

車をオートバックスさんまで運んでもらいました。
(もう夜7~8時ぐらいだったんでオートバックスさんぐらいしか開いてなかった泣)

で、タイヤ1本買って、徳島までのガソリン代含めて、

レンタル1回分がパー(泣)


ハイ、失敗!(笑)