大会にお邪魔してきました。 | Makoto OFFICIAL BLOG

大会にお邪魔してきました。


Makoto OFFICIAL BLOG

愛媛県 野村ダムの大会にお邪魔してきました~

ウチのお客さんが、ボートを借りて出場です。


Makoto OFFICIAL BLOG

関西からお越しの、荒木さんでした。

荒木さん、同じくアメブロをやっております⇒こちら。


Makoto OFFICIAL BLOG

ボートから検量の場所までは、このバッグにバスを入れて持っていきます。

ブクブクが付いています。

初めて見ました。


荒木さん遠いところ、お疲れ様でした。

またいつでもどうぞ。

トーナメンターのみなさんも、

ウチのボートで差し支え無ければご利用くださいませ。