今世紀最強に俺を眠気にいざなう悪魔。 | Makoto OFFICIAL BLOG

今世紀最強に俺を眠気にいざなう悪魔。


Makoto OFFICIAL BLOG


あ~きたよきたよ。

確定申告より眠たくなる仕事が。

今世紀最強に俺を眠気にいざなう悪魔が。


↑のヤツ、ワケわからんでしょ?

ワケわからんでいいんですよ。

とりあえずみなさんも、頭の中から消してOKです。


DVD第二弾は、東京の、新しい編集者に変わったんですが、

とりあえずメールでいろいろ指示してくれと頼まれました。


え~・・・

もらったメールの文章、ホンマよくわからんのですけど、

多分、

それぞれカットされた映像(今回150コぐらいあったかな?)の順番と、

吹き出しを入れる時間を教えてくれ

ということなんだと思う(違うかもしれんが)

俺がムービーメーカーで作ったやつじゃ、わからんかったのかな?


でも手書きでもいいみたい。

えっと・・・


「手書きでも結構です(その場合はスキャニングして画像として送って下さい)
ただし、いつもメールで送っていただくような縦のものではなくできれば横だと
うれしいのですが・・・」


紙に書いてそれを画像にしてくれってことかな?


・・・もうめんどくさいからそのまま紙で送っちゃおうかな?(笑)

(え?それの方が手間?)


横長にするのはいいけど、莫大な量があるから、かなり長くなるぞ・・・



巻物みたいになるかもよ。