お盆レンタル中盤。 | Makoto OFFICIAL BLOG

お盆レンタル中盤。

さて、お盆レンタル中盤。



お客さんも暑い中、頑張ってます。

ダムだったら、激浅のバックウォーター付近をやりたいがために、

水深行けるとこギリギリまで行って、あとは船を乗り上げさせて、(笑)

陸っぱ~にチェンジするお客さんもいます(笑)

9月中ぐらいまではいるでしょうね(笑)

まあ、他の人の邪魔にならなければ全然OKです。


そう、例えば夏のダムなら、

ボートでは進入できないようなバックウォーターのさらに上、

そんなところにデカバスが多くいる。


だから正直、

陸っぱ~がボーターをまくるときもあるんだよね。