K君。 | Makoto OFFICIAL BLOG

K君。


俺の友達の「K君」は、とにかくルアーをよく拾う。

俺が知ってる限りでは、世界一だ。

彼は、何千個もルアーを持っているが、

その中でも拾ったルアーはかなりの数を占めている。

「どうやったらそんなにたくさん拾えるんですか?」

と聞いたら、

「いや、水面がキラッと光るんよ。」

と言う。

イヤイヤ263キラッと光ると言われても・・・

全然わかりません(笑)

このK君は、いつも俺の、シックスセンサームービーの「カメラマン」をしてくれる人でもあるが、

逆にこの人の「ルアーを拾う秘訣」

のようなものを俺がカメラマンになって撮りたいぐらいだ(笑)

・・・・・・

まあ、とにかくこのK君といい、

俺のまわりにはこんな、

「みんながアッと驚く特殊能力を持っている」

代わりに、

「社会性が無いとか、一般常識が無い」(笑)

というネガ?な一面も合わせ持っているような、「変わり者」が多い。

まあ、それは俺の「変わり者の波動」

が同じ「変わり者」を呼び寄せているのだから仕方ない。

本当に失礼ですけど言わせていただきますが、

俺のまわりに集まってくる人は変わり者ばかりです(笑)