レンタルランキング 2009。 | Makoto OFFICIAL BLOG

レンタルランキング 2009。

さて、去年のお客様がレンタルしていただいた場所の5位までのランキングの発表です。

世界に一つだけのランキングです(笑)


1位 鹿野川ダム

2位 野村ダム

3位 玉川ダム

4位 金砂湖

5位 新宮ダム



やはり鹿野川がダントツでした。簡単に言えば、「デカいのが釣れやすいから」&「一番安いから」、でしょう(笑)

2位以降は、メジャー所が目立ちました。

ハハハ・・・

こんなヘンなランキング、こんなヘンな世界、現実にしてやりました。

現実にしてもう7年目です(笑)

以上。