山の上で弁当食うのがうまいのと一緒で。 | Makoto OFFICIAL BLOG

山の上で弁当食うのがうまいのと一緒で。

CA380026.jpg

↑よっちゃん遊びに来たっ!

ゴムボートが、

いかにしんどいか、

イヤなものか、

アホみたいに体使って教えてくれた。

俺はゴムボ欲しいけど。

よっちゃんは昔ゴムボで痛い目見てるみたい。

Makoto「須賀川(須賀川ダム)だったら、ゴムボの方がラクやし、ええやろ~?」

(須賀川はジョンボートでも2人いないと降ろせないぐらいキツい場所。)

よっちゃん「イヤイヤイヤ。も~う、どんだけしんどい思いしても
アルミの方がいいね!




CA380027.jpg

↑けっこうね、Makotoの前では「開放」してくれるんですよ。


PA0_0176.jpg

↑サロン行ってから来たみたい。

よっちゃん「誕生日割引のチケットで1割引になるのに忘れちゃったんだよね~。店員も、今日、誕生日だよね、とかって、知ってたくせに、・・・そこんとこ気ぃ~きかせっちゅうねん!」


だなんて、毒舌吐いてましたよ。

忘れるほうが悪い。


その前に噛み・・・

イヤ、髪なら俺が切ってやるのに。セニングもシザーもクロスも持ってんだから!


PA0_0177.jpg

↑フレンドさんで買った150円の「エキップカバー」をタダでもらった。

ゴミ兄弟には必携アイテムだ。


「ゴミ兄弟」

あの伝説の動画コチラ。 (9分17秒からです。)


Makoto「ゴミ兄弟・・・」

よっちゃん「ゴミ兄弟って!・・・やめろや!マジでゴミ兄弟とか!」


・・・何回聞いても面白い。


この日はこの動画を本人の目の前で鑑賞した。

山の上で弁当食うのがうまいのと一緒で、

本人の目の前で、「ゴミ兄弟」を鑑賞するのも・・・


たいへんおいしゅうございました。