秀太 釣りビガイド。 | Makoto OFFICIAL BLOG

秀太 釣りビガイド。

さて、17日に、平岩孝典さん出演、釣りビジョン 「GAN’S GANGS 7」(2回目)が放送されます。

今回のロケ地になった、
「金砂湖」で、

ウチのフィールドテスターである、


DSC00202.jpg

↑「大内秀太」
ガイドして活躍いたしました!

もしかするとちょこっと映ってるかもしれないので良かったらみてみてやってください。

このロケは、実は釣りビジョン側から、最初は俺がガイドするように頼まれてたのですが、

その日がお客さんのレンタルがあったため、秀太にバトンタッチすることになったのです。

だけど、今回ばかりは秀太に任せて大正解!

今回は金砂湖のバックウォーターの陸っぱりロケだったので、

それこそ金砂が大得意な秀太の方が俺なんかより全然いいでしょ?

っていうカンジでしたから。

ロケの最後は日も暮れて暗い中でしたが、平岩さん、ビッグフィッシュでキメたようですよ!

大成功に終わってめでたしめでたしです。

・・・・・・。

しかし・・・

秀太を仲間にしておいて本当に良かった。

キミがいなければどうなることかと・・・

ってやつだったよ。

この場でもう一度・・・

本当に有難う!