2022/04/09 | エアロちゅーどくJ のブログ

エアロちゅーどくJ のブログ

キャリオカは3回連続でキメたい


四ツ谷で新規開発
開幕安田(芋)ソーダ

このレバーはやばみ
君に食べさせたい感しかない

もつ煮
最強か

焼き場で美味しそうに焼かれていたのは、オレのだった件
そり(腰肉)、だったかな、これもそれだ

リピート確定

☆☆☆☆

新年度、ななみさんのエアロです
ゴールドジムでは、水曜四ツ谷、金曜表参道、土曜四ツ谷、これらの3レッスンになりました
あの四ツ谷から早くももうすぐ3年ですね、素敵なエアロを作り上げるインストラクターになりました
オレのやりたいエアロは、これです、ワンアンドオンリーです、以上

☆☆☆☆