4月19日(水曜)
田中みわ子・広事務所の朝
出発前の風景



わたくし美容師なので

本当は早起きが超苦手なのですが

選挙中は毎朝ヘアーメイクしに伺っております


えぇ。自分でするより私がやる方が確実に

若く!綺麗に!元気に!優しく!見えるからw

お手振りするのに見た目も大事ですからね😀


こちらは4月17日の写真

こうして毎朝みんなで神棚に参拝した後

円陣組んで出発前の気合い入れ


それから今日も元気に

出発しま〜す❣️


本日のドライバーは稔さんです♬

車のナンバーにご注目❣️

偶然にも先生の誕生日(1月6日)ナンバーで

ご本人・気分は爆上がり〜♬


みんなでお見送りしたら

私は戻って仕事!しながらの〜

広報活動❣️

わが顧客の皆様には毎度選挙の度に繰り返される

私の、田中みわ子と選挙話に

お付き合い頂き誠に恐縮です❗️

が!しかし…ちょいちょい

(真実の)政界裏話が入るので

「中原さんの話『嘘の戦争』より面白い〜!」

と好評なのも確かニヤリ


田中みわ子リーフレット


その人間性だけでなく、ちゃんと

政策についてもお話ししていますウインク


蒲刈が地盤の田中先生

市長選挙の度に候補者が公約される

◉安芸灘大橋の無料化について

「公約されたじゃないですか!?」

8年間ずーっと

 訴え続けています‼️


◉日本の中でも高齢化の最先端地・蒲刈にいて


お年寄りが地元・故郷を離れることなく

楽しく元気に過ごせるようになる為には!?


そして特に

教員だった先生は

教育・子育て

教育…それは勉強だけでなく

心を育てること

昨今の凶悪犯罪の若年化について

「自分が誰かに大切にされていると実感できていたら、他を傷つけるような事はしない。その子1人の問題では無く、人を大切にする・想いやる心を育てるには、取り巻く周囲(家庭や学校)の環境整備・理解や協力が必要で、そこに力を入れていきたい‼️それが高齢者問題にも繋がるのだ❗️」

との熱い想い


そうですね❗️これが

教育者・田中みわ子の

真骨頂✨

それらを毎日毎日お一人お一人に喋り続ける

これが私の選挙応援スタイル

(非効率的なようでいて…これがかなりの爆発力)

顧客の皆様は毎度ご清聴・心より感謝です♬

最強ウグイスさん最高で〜す❣️

今日も皆さんご安全に

頑張って〜♬