さる2月19日((日)は14:00〜


呉市議会議員

田中みわ子

事務所開き式‼️

でした😀



今回は、まだコロナ禍冷めやらずな微妙な時期ということで、あまり広くお知らせせぬまま…内輪で小さくサクッとね!な雰囲気で…のつもりで、昼から近くのココスでクラスメイト数人とランチして〜しゃべくり回して呑気に事務所へ向かったら…


びっくりするほど後援者が集まってた〜❣️

そして…行ったら突然…ナゼだか

「玉串を捧げてもらう係にしたから中入って!」ということで…2度ビックリ…神事に参列する事になり💧写真が撮れない事態に😅


神事後


司会は最強ウグイス嬢の沖本さんです❣️4年ぶり♬今回もお世話になります😊


力強い応援メッセージ①


とっても力強い応援メッセージ②


出ました❗️ウチのクラス代表・しーさん応援メッセージ❣️ありがとう😊


そして田中先生から決意表明❣️

全編3分30秒ですが、アメブロの動画添付は1分トリミングなので冒頭だけで失礼致しますm(._.)m


そして最後はお決まりの

毎度お決まりなのですが、頑張ろうコール‼️を皆でするのは何回やっても…いいよね〜♬高まる〜😀



我々は豊栄高校「31期生」だったのね。知らなんだ💧そーゆーの気にならないタイプです😀


そんなこんなでもう3月ですが…

呉市議会議員選挙2023‼️

投票日は

4月23日(日)

(20:00までです❣️)


その1週間前が公示日でありまして



◉4月16日(日曜日)
田中みわ子出陣式です❗️
・蒲刈 田戸区 11:00〜
・広     14:00〜  


ぜひともみんなでわっしょい❗️
元気に送り出しましょう〜♬

8年前…政治も選挙もド素人ばかりだった私達も
3回目
の戦となりました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

我々にとって…
選挙…それは…体育祭‼️
これまで「戦じゃ〜‼️皆の者出あえ出あえ〜‼️」祭じゃ‼️ワッショイ♬の勢いでやって参りましたが

今回は3回目
(大事な事は2度言います)

先生と私達の、8年の歳月と経験・実績を経た
田中みわ子と愉快な仲間たちとの
大人の大運動会
ぜひ❗️ふるってご参加下さいませ😊

特典は…開票速報がめっちゃくちゃ楽しみになります❣️です😆
…これしか無い…けどこれが醍醐味!

…毎度 田中みわ子の選挙ではブログで吠えまくって参りました私・中原の今回の選挙マニフェスト…
【 過去イチの感動をお約束します❣️ 



お不動様も入ったことですしね♬

(意味不明?な方は前回投稿をご覧ください)


動かざることお不動様の如し

…字余り…締まらんな…


とはいえ、ぼちぼちエンジンかけて

田中陣営らしい

皆で楽しく一生懸命に笑える選挙を

ドライブして行きますよ〜❣️