さる2月19日((日)・14:00〜

呉市会議員

田中みわ子

事務所開き式‼️

でした😀



今回は、まだコロナ禍冷めやらずな微妙な時期ということで、あまり広くお知らせせぬまま…内輪で小さくサクッとね!な雰囲気で…のつもりで、昼から近くのココスでクラスメイト数人とランチして〜しゃべくり回して呑気に事務所へ向かったら…


びっくりするほど支援者が集まってた〜❣️

そして…行ったら突然…ナゼだか

「玉櫛捧げてもらう係にしたから中入って!」ということで…神事に参列する事になり💧写真が撮れない事態に😅


神事後


司会は最強ウグイス嬢の沖本さんです❣️4年ぶり♬今回もお世話になります😊


力強い応援メッセージ①


とっても力強い応援メッセージ②


出ました❗️ウチのクラス代表・しーさん応援メッセージ❣️ありがとう😊


そして田中先生から決意表明❣️

全編3分30秒ですが、アメブロの動画添付は1分トリミングなので冒頭だけで失礼致しますm(._.)m


そして最後はお決まりの

毎度お決まりなのですが、頑張ろうコール‼️を皆でするのは何回やっても…いいよね〜♬高まる〜😀



我々は豊栄高校「31期生」だったのね。知らなんだ💧