ふと気づくと今年もあと数時間で終わってしまう

2021年12月31日。


2年以上も更新していなかったブログを思い出し…


このタイミングでやっとお知らせする今年の大事件


2021年5月19日より

移転リニューアルオープン‼️

してました✨



移転といっても…前店舗の真横…隣に移動したのですが。


(まるで巨人と小人のような…SIXTH SENSEの看板が2件並んだレア写真)

ただ隣に移動するだけといっても

お引越しは大変‼️な作業でした💧


移転に伴う交渉やら〜新店舗の設計やら〜新設機材やら〜何やらかんやらを週6日営業しながらやってた半年…5月15日(土曜)まで旧店舗で営業し、3日間の休業で引越しし、19日にオープンするという…

かなりの荒技にて、すでに記憶が曖昧です。

が、お引越し作業には強力な助っ人が来てくれて♬大変助かりましたけど、その模様はまた次回❣️



沢山お花を送っていただき


入り口からは、レッドカーペットをイメージして赤いタイルに❣️3席のうち2席は、その席で動かずシャンプーからカラーやパーマなど全ての施術ができる仕様になっており、トイレ以外は移動することがありません。

1席貸切ですね♬席と席の間には棚が入っているので、半個室状態で出来る限り非接触に配慮した作りとなっております✨


お客様から心温まるプレゼントが❣️


お花も続々と♬


続々と…


続々と…


ケーキやフルーツ、栄養ドリンクも❣️

皆様お心遣いをありがとうございました😭



オープンから半年以上経ちましたが💧


皆様にお力添えを頂き、移転オープン…そして無事に年末を迎えられたことに心より感謝申し上げます。

取り急ぎご報告とお礼まで。


新年は

2022年1月4日から‼️

また気持ち新たに皆様をお迎えしたいと思います。


それでは皆様

良いお歳をお迎えくださいませ✨


感謝              


SIXTH SENSE

呉市中通1-2-6

0823-25-2355