田中みわ子の生徒の皆さ〜ん❗️
期日前投票は済みましたか⁉️


私はもう済みました。そして毎朝 みわさんのヘアー&メイクに行ってますニヤリ

4年前も3日間ぐらいやりましたが…

そのきっかけは…友達から


「みわさん すごい疲れた顔しとる!大丈夫かね?あんたに報告しとかにゃ!思うて…心配じゃ〜えーん

と電話かかってきた。選挙カーとすれ違った時に見たのかな!?と思ったら…なんと

「昼間は仕事あるし事務所を手伝えないから、とりあえず毎朝 選挙カーのお見送りに行ってる。それしか出来んけ…」

今回もお見送り皆勤賞の弥生さん。

なんと!ええヤツ笑い泣き だって彼女は…隣のクラスだったのに。

共に みわさんに世話になった親友とはいえ、みわ子組じゃなかったのにそこまで気持ちをかけてくれている。ならば私も本業を活かしてより元気に!より綺麗に!して送り出そう‼️ということで…
今回は4月15日(月曜)から毎朝 やってます。

どやどや目


クラスメイトのしーさんも生徒代表挨拶やら…


生徒はみんな必死に楽しくやってます♬



そんな私達がなぜ

みわ子さんの

トップ当選

にこだわるか⁉️

それは


長くなるので、また次回


とりあえず

毎朝 元気に送り出す‼️

見送り部隊のお気に入り
沖本さんの「Go!」💕

小川さんも教え子なので、胸の熱くなる魂のアナウンス‼️素敵なウグイス様達の応援アナウンスは必聴です✨
どこかでぜひ聞いて欲しい♬
行ってらっしゃ〜い✨