4年前…みわさんが市会議員選挙に立つまでは…市政にも国政にも 特に興味が無い人生でした。

が…今の私にとって…選挙とは⁉️

…「選挙」…それは…

体育祭‼️

(豊栄高校の卒業生じゃないと意味分かりませんね⁉️目 )

(今は無き)我々の母校・呉市立豊栄高校は…女子校でありながら、毎年5月に開催される体育祭が…異様に盛り上がる高校でした。

勝つ為に殺気立つ超本気の体育祭。負けたら  1年生が3年生に 泣いて謝ってくるほどの…だけど、勝っても負けても終わったら皆「お疲れさーん!」って 本当に楽しくて気持ちいい最高の体育祭だったな✨

その盛り上がりの火付け役が…(1・2・3年の…あまり真面目ではない人達で組織された)応援団✨でありまして…

そして…私は…

応援団長でした

…そう…本来の性分からして…
応援好き✨
これだ❗️この人‼️という対象を見つけてしまったら…応援せずにはいられない。

自分の生業・美容師も、災害復旧ボランティアも、そういった気持ちが根底にあるのだと思います。

ましてや、ろくでもなかった私(達)を 諦めずに3年間 守り・導き・全員を卒業させてくれた恩師
田中先生の出陣❗️戦じゃ〜❗️皆の者・出あえ出あえ〜‼️
…的な勢いで応援しております📣

(28年も前の写真を公にしたくはないけれど)

みんなそれぞれに、みわさんに恩義ある者ばかり。こういった形で いくらか恩返しできるのも嬉しく思っている。

そして、今回 私達は、普通に「当選」ではなく、「トップ当選」にこだわって応援しています!

なぜか!?というと、得票数 = 応援者の人数 だから。後ろに控える民意の数が多い程 みわさんの仕事が やりやすくなるならば、私達 生徒は大きな感謝を大きな票として返したい‼️

といっても、とにかく「みわさんは こんな人!」って話しを 1人でも多くに伝える・話す事しかできませんけどね。


あとは…毎朝、事務所へ向かい…

このビフォーアフターを見よ。

ヘアーメイクの魔法をかけてお見送り✨

4年前と同じ最強ウグイス嬢のお2人。
小川さんもモト生徒。沖本さんも4年ぶりだけど変わらず最高✨

毎朝、出発する時の沖本さんのアナウンス

「田中みわ子本日も情熱を持ってGo❗️

が めっちゃ可愛い💕お気に入り照れ


行ってらっしゃ〜い✨
明日の朝も、参ります〜♬

それでは、呉市内外・全国の みわ子ファンの皆様。
1人でも多くの 家族・親族・お友達に みわ子愛を語って頂けますよう、よろしくご協力下さいませ💕