3月3日は ひな祭り🎎
そして 覚えやすいこの日は…
SIXTH SENSEのオープン記念日であります✨

そして今年は…オープンから
丸10年‼️
 ㊗️10周年YEARスタート♬です
あゆみがバラ🌹100本抱えて来てくれました♬

みんな初めての薔薇🌹100本を抱えてみる…


10年前の今頃を思い返すと…
1月末に場所が決まり…何も無いとこから1ヶ月でお店を作った…。
店舗・内装・美容機材・商材・電話にPC・電気 ガス 水道と…全て初体験の、ありとあらゆる契約への即決即断や、それに伴い大金がドカドカと素通りしていく日々に…1ヶ月で5〜6kg痩せましたが…

ガモウ広島・藤田社長と石下さんのおかげで…無事オープンできたあの日から10年…
ガモウ広島様・ありがとうこざいます

公私共に…いろいろいろいろ…いろんな事がありましたが…

そんな私が
10年生き延びて来れたのも、ご来店下さるお客様達と 支えてくださる周りの方々のおかげです✨
大王さん・大本さん ありがとうこざいます♬




綺麗なお花たくさん♬渡辺さん・安森さん、ありがとうこざいます!

10年前の3月3日に初ご来店だったお客様はお菓子を送って下さり…覚えていて下さったことに感無量…。尺田さん・石下さん、ありがとうございます😊
綾茄ちゃんも 私の好みの香りを吟味したプレゼント🎁くれました♬デキる子です❣️


この10年の日々と沢山の方々の顔を思い返しながら…心からの感謝と、また毎日お客様・お一人お一人の生活や気持ちにとって重要な部分をお任せ頂いてる自覚を新たに、皆さまの日常に寄り添える美容師でありたいと思います。



お客様全員に 感謝のプチギフトをご用意させて頂いております♬

綾茄が毎日 心を込めて詰め合わせております✨

こちらのメッセージカードはお客様・小川さんがデザインして作って下さいました✨素敵なカードをありがとうございます💕

皆様に感謝の気持ちをお伝えしつつ、お渡しできますように…スタッフ一同・ご来店を心よりお待ちしております✨


SIXTH SENSE
呉市中通1-2-13  1階
0823-25-2355