付き合って半年以上経過した件 | 日々まるっとボケ防止。

日々まるっとボケ防止。

生活まるまる。ボケ防止。
仕事、恋人、つぶやき
人生なにがあるかわからない
いろんなキャラが書いてまつ

わんちゃんと付き合ってから無事に7ヶ月以上経ちました。
4ヶ月、半年あたりはどうしても鬼門で、私がイライラカリカリしたりして。
意識を変えたら、イライラしなくなりました。
あと、PMSのせいかなと思ってピル飲み始めたりして、精神安定したかも。

そして昨日、前々から欲しいねと言っていたペアウォッチ見に行ってきました♡
今までも何回か行ってたんですが、ちょっとつけてみたら?と彼に言われ。
店員さんにたくさん持ってきてもらってしまった、、、
彼はめちゃ時計詳しくて。そんな彼からペアウォッチしようって提案してくれたのが嬉しくて!!

お店出る前に店員さんに「お二人の雰囲気が素敵で気持ちよく接客できました」とお世辞にも嬉しいことを、、、♡
そのあとなぜかおめでとうございますと言われ。

まだ婚約してないんだけどね、はははーーと思いつつ、なんだか恥ずかしかったな。
(もちろんいつかはそうなりたい)

そのあとハーブスでケーキ食べて、ドンキいって帰ってきたら彼は爆睡。


今日は朝起きてガストで朝ごはん食べてからサングラス見にいって、ビックカメラでデジ一眼見に行って。
というのも、明々後日から沖縄旅行なんですよーーー!!
そのために今回、カメラ買っちゃおうかなと。
彼はこれまたカメラも詳しいので、ついてきてもらってます。完全に保護者。
ただ、待てども待てども店員さん来ないため断念。明日またトライしますーーー。
お家帰って、沖縄の計画立てて彼は仕事へ行かれました。

沖縄楽しみすぎる。








8ヶ月経って、2人の関係もだいぶ安定してきた感じ。
でもまだドキドキするし、ときめく!!
彼の好きなところたくさんあって、
顔とか体型が好きで、ちょっと意地悪だけど肝心なところは優しくて、まさに理想の人、、、
賢いし、頼り甲斐がある!男らしい!
でもたまにちょっと嫉妬したりしてて可愛い
たまにするぶりっ子可愛い
感情の起伏がなくてフラットで何事にも動じない
私にはもったいないくらいの人です。
毎日毎日、恥ずかしながらスキスキ攻撃してしまい。
いつまでもこの感じがいいなあ。