ここ二日間 | 日々まるっとボケ防止。

日々まるっとボケ防止。

生活まるまる。ボケ防止。
仕事、恋人、つぶやき
人生なにがあるかわからない
いろんなキャラが書いてまつ

なんとなく久しぶりに日記を書きたくなったので。


昨日は仕事が午後オフであったので映画を見に。
マイインターン。素晴らしかった!アンハサウェイの着てるお洋服が可愛くて!
そのあと新婚旅行の打ち合わせに行って、まあまだはっきりと決まらず。
その後同期、後輩と合流し飲み会!!
しこたま飲んだでー。

今日も良き日であった。
朝起きて仕度してたらなんやかんやで昼くらいになり。
テキトーにパスタを作って食べて、
食べたあとは彼氏とレンタルDVD見た!
チャーリーモルテガイ。グウィネスパルトロウやっぱ美人さんやな…
そのあと結婚指輪の相場を見に行こう言ってアポなしで宝石店行ったが、案の定予約ないと無理で。笑
また今度にしますちゃんと連絡していきますごめんなさい
そのあと久しぶりに思いっきり買い物!!狂ったように買った。
結婚資金貯めなきゃで、なんとなく自分のものを買うの気が引けててしばらく買ってなかったんだよね。
そしたらついに着るものがなくなり。
久しぶりだったから嬉しかったー!!
めちゃスッキリ!
しばらくは買えないな。

昨日飲んだビール♡

{09D53636-F8CC-4BAF-A385-5C562ED3B050:01}


てかまじで結婚資金足りないやばい
結婚式もそうだけど…新婚旅行のお金もだし。
まあなんとかしなくては!!