最近 | 日々まるっとボケ防止。

日々まるっとボケ防止。

生活まるまる。ボケ防止。
仕事、恋人、つぶやき
人生なにがあるかわからない
いろんなキャラが書いてまつ

なんだか眠れないので最近のこと。


こないだ、脱毛のあといい感じのカフェにいってきた。

{C0AEBCBC-B7C6-409D-B7B3-8E8D34EDDCBA:01}
猫モチーフなの。まさに私得。
めちゃ落ち着いた空間で長居してしまった。4時間くらい。
ぼけっとするの好きだー。
そのあとスープストックでごはーん。
いつも思うんだけど少ない気がする。私だけ?
ああこの大食いをなんとかしたい…

{98AAD31D-9B5B-4023-B238-C88491E3C79A:01}

これは横浜にいったときの。
ワールドポーターズでハワイエリアがあったのん。
ハワイいったときに朝ごはんでホノルルコーヒー飲んでたから懐かしくて!

ハワイか横浜どちらかに住みたい。。。



ちなみに今日は彼氏の家族と焼肉してきた。んまかった。最高。
タダ飯ばんざーい。

明日も仕事やー。。。