ゴールデンウィーク中日の平日水曜日

本来なら手術日ですが、さすがに連休のため

お休みしました。

そこでー

普段できない、街ランへ

まずは東京タワー🗼を目指してスタート



自撮りしていたら、外人さんが撮影して

くださいました。

海外でこんなことできたらいいなぁラブ


東京マラソンでは前を通過するだけの

増上寺へ❗️参拝するのは初めてです。


徳川家のお墓🪦も公開中でした。


都内のど真ん中にお寺と東京タワー🗼が、

素晴らしくマッチングしてます。


国会議事堂を通過、総理官邸前は厳戒体制




10kmをゆっくり2時間走ったり、歩いたり。

街ランは新たな発見がたくさんあって

凄く新鮮でした。

最後はバラ🌹庭園を見学しましたが、

これからが見頃の模様でした。


ブランチは

Napa Valley のChardonnay 

ストック最後の1本😆これは美味しかった💕




お決まりのVポーズでご馳走様でした。