あけおめ! | The UnPerfect World

あけおめ!

ちょっと遅いけどあけおめー!


年末から3日まで新潟方面にスノボに行ってました。

最終日に目の前に突如現れたかっとびボード少年を避けるため自爆クラッシュ(;´Д`)ノ


肩から地面につっこんで2回転ほどして・・・


今左腕が上がりません(((゜д゜;)))


肘から先はなんともなく普通に動かせるのでPC操作とか普通にできるのだが・・・

服とか着るのに異様に時間かかる模様(´・ω・`)


さて完美は

年末に守護2個ドロップ現象が2週続けて発生!


The UnPerfect World


赤字が流れなくなったのが残念ww


雪だるま食ってモフが55歳くらいになった。

そろそろ装備とスキルちゃんとして格闘出そうと思いまふ・w・


年明け一発目はサブ精霊のクラスで79Dに行ったものの・・・

前提クエ終わらせてなかった。(´д`lll)


年明けてからモチベが全く上らねぇ・・・

年末に立て続けでフレが引退したし・・・

財産枯渇気味だし・・・


とりあえずゆっくりとサブの育成でもして乗り越え・・・・られるか?(´・ω・`)