武器が作れない(`Δ´) | The UnPerfect World

武器が作れない(`Δ´)

露店でアンバー買取りメネ上下計6ソケに8ct埋め込み完了!

こっちは後は精錬だけだ・・・

精錬については精錬石使わずに

+5とか+6産み出す

テクニシャンなフレがいたので後日詳細を聞いて実行することにした。


次に・・・

90武器は逆命の法具を作る!

今使ってる夜の法剣を無限の法剣にという手もあるが、黄昏黄金武器含め90武器では逆命が最強な気がする。


ということで日夜コツコツと素材を集めて、法衣に続いて逆命素材も揃いました!!



が・・・・








生産レベル上げてなかた\(^_^)/






てことで、80生産クエ開始!!

サブから材料かき集め、足りない分を夢幻の露店で買い漁り

☆☆鳳凰の大矛

☆☆プリズンハンマー

☆☆瞬きの爪

最初失敗しまくったけど割と順調に制作完了!


次に

☆☆グレートボウガン

☆☆破魔の杖


・・できないorz


いくら作っても☆1



たまに☆3とか・・・いらないんだけど;;



あっという間に手持ち素材が底をつき新たに購入・・・

強化革とか売ってない素材は課金購入・・・




が・・・できない(T▽T;)



もう素材代で4~5Mつぎ込んでますが・・・

場所も時間も変えて作ってますが・・・

オークに☆2ありませんが・・・


これ以上どうすれば;;;;

誰か生産職人ヘルプplz


昨日のその他の行事

89仙ソロ(GMモフ、精霊と3人で啓天狙い⇒約1時間で3個)

2-3フレ主催野良犬迄(手甲いただきますたー!)

89魔野良(夫婦2組で独身俺だけPT:天魔のタマタマでた!!)

99天(GM雑魚クエ・・・時間なくて途中で修了:収穫なし)

2-3フレキ迄(もう寝る直前の丑三つ時にフレからお誘いw:鋼牙いただきますた!)



unko

啓天1(89仙)、手甲と幻数個(2-3野良)、啓天3+天魔の珠玉+真スプラッシュ、狂フォールストーン(89魔:クジ無し全部売って6人で分配予定)、鋼牙(2-3)