忙しくて | The UnPerfect World

忙しくて

・・・昨日はゲームはほぼやってない!



飲み会だったから(●´ω`●)ゞ




月曜は野良2-2(募集)後にフレの3-1募集に行ってきますた。

3-1野良は結構面白かったw

野良はメンツによっては楽しいw



2-2でフレの妖精と話してて判明したこと

スキルトラウトは封印だけで、相手は自由に動け回れる・・・

実は知らなかったw

PVPでスキルトラウトかけると相手が固まってるのでスタンもかかってるのかと勝手に解釈してたけど、スキル発動しようとして「あれ?」ってなってるだけなのねw



はやく79スキルのスリープと五行防御低下が欲しい・・・






完全に対人スキルだけどw




夜はギルハンで99魔の雑魚クエ&エブリマウントのマントを探しに(・ω・)/




マントは当然のように出ませんでしたがヾ(▼ヘ▼;)




その後生産レベルを上げる。

とりあえず3のままの細工師は放置で、すぐ必要な裁縫Lv6を上げるべく倉庫の材料をひっかき集めて猛火へ飛ぶ。


☆2連続で3個できたよママンヽ(゚◇゚ )ノ


が、その後の☆2(兜とマント)がなかなかできず材料底つきる。


一度祖に戻り☆2マントはオークで競る。

残り30分のマントがあったので入札した途端応札・・・

結局ライバルと競り続け最初50kくらだったマント700kで競り落としました・・・



後は兜!!ということで夢幻に飛ぶ。

ここのテレポ前にいつも材料の露店がw


ここで素材買いまくりようやく裁縫Lv6になりました!!

更に余った材料でなんとなく装備作ったら☆3が連続で2個w

幻石が増えたw






まぁ素材がまだ全部揃ってないので生産はできないんだけどね・・・・




一昨日の業績:星粉(2-2)、呪祖と聖珠玉と生産材料もろもろと幻石2個(3-1)、☆3法衣(Lv70)2個(幻石予定:生産にて)