ありがとう〜平成 | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

今日で平成が終わります。
昭和の終わりとは、違いますね。

結婚して子供が産まれ、幸せな時代でした。
悲しみも沢山ありましたけど…

平成天皇の「退位礼正殿の儀」も終わりました。
とても優しいお言葉を述べられていました。

気分は「行く年来る年」ではありませんが、『行く時代来る時代』という感じです。
明日になれば、明けましておめでとうございます!なんて言ってしまいそう。


ありがとうございました〜平成
そんな気持ちでいっぱいです。