雨と花火と。。。 | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

8月です。
真夏ですね太陽
元気に生きてますニコニコ
 
8月になると、富士五湖では花火大会が続きます花火
久しぶりに、山中湖の「報湖祭」へ行ってきました照れ
天気は・・・やはり雨傘
報湖祭は、かなりの確率で雨ですよね。
 
屋形船からの観覧でした。
湖上から観る花火はいいですね〜爆  笑
だけど、波は少なかったけど、酒も飲んでいたので、船酔いしそうだった滝汗
 
雨がずっと降っていましたが、こんな感じに観られました花火
 
 
なんだかハートのような・・・
{F3384E32-F2C6-4F59-AAC9-0497BE885A18}
 
このエンジンはいったい何馬力なんだろう・・・
{AF8438A8-032C-4D83-A03B-6EB76C8F9623}
 
湖上には二基打ち上げ台が。
{E15A2F91-1979-4CC9-9CE1-CA3A9D787345}
 
 
頭の中で、花火の上がる音「ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・ド〜〜〜ン花火
って想像すると雰囲気が。。。(笑)
{E19F925D-BADC-43E2-95E9-0058AB3E8EE9}
 
{5A1B1CCA-132D-4EE2-89E4-E78C8B415381}
 
{F3BDAD77-4F3E-4AF9-980D-CF242B86C669}
 
{B75A2812-B75B-42B4-94E7-54FA9FA2E8DD}
 
{733CB24A-CD73-48A5-B822-DD7B0DD34D1D}
 
{BEBFC8E4-D76F-46D1-9F19-EAD80E6792ED}
 
{B03EB28C-39AC-435F-A6D4-3D9871E583BF}

 
綺麗なおねいさんも居たのですが、ちゃんと花火を観てましたよ酔っ払い
 
 
 
 
 
****************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 ****************************
読者登録してね