19年ぶりですか〜 | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

また寒くなってしまいました・・・
今週は寒いそうですガーン
二月はちょっと温かくなると聞きましたが、どうなのかな。
 
富士山は美しいけど、寒そうだな富士山
 
{24C4FBBC-D9DE-4BAD-980C-5C3DE0C626E9}

 
 
 
とっても嬉しくなりますね爆  笑クラッカー
 
 
日本出身の横綱がいなかったのが19年もあったんですね・・・
小学校の頃はよく相撲中継を観てましたよ。
 
 
 
 
やっぱり日本人の横綱がいないのは、淋しかったですよね。
 
活躍して欲しいですアップ
 
 
 
***************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 
整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール
 
****************************
読者登録してね