23年目の命日 | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

とうとう降ってきました雪だるま
朝から雲は多めでしたが、晴れてはいたのに・・・
天気予報あたりますねキョロキョロ
富士山は朝から降っているのかな〜富士山
 
 
{D2F5BE0C-212D-4AC7-B2DA-A80028F425E2}
 
 
 
雪が降る前にと思い、お寺とお墓には行ってきましたよニコニコ
あれから23年経ちました。
雪がもの凄く降りましたっけ・・・
おいで頂いた方々、有り難う御座いましたm(__)m
 
{1094D4E9-48FF-4941-8D8F-46270C3193AC}

当時は、まだ葬儀場がなく、会社で執り行ったのですが、雪の中大勢来て頂きましたね。
遠くから駆けつけてくれた友人も・・・
 
息子も24歳になり、なんとか片親でも育ってくれました爆  笑
勿論、多くの方達に支えられながらですがアップ
 
改めて感謝の気持ちを忘れないようにします!!
 
 
 
 
 
この曲・・・涙がでちゃうんだよな。。。
 
 
***************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 
整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール
 
****************************
読者登録してね