祝・桶川市 むさし野カイロプラクティック整体院・・・開院 | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

ほんと雨ばかりで、なんだかな〜って毎日ですね。
 
 
本日、我がJN整体スクールの仲間が開院致しました。
 

むさし野カイロプラクティック整体院

埼玉県桶川市寿1-4-2 相川ビル1F
048-788-3836
院長の田沼先生は、とても真面目で患者さんのことをとても考える方です。
臨床もしっかりとこなし、しっかりとした技術で多くの患者さんを改善してきました。
 
桶川周辺にお住まいの方、辛い症状を我慢せずに田沼先生にご相談ください。
きっと力になってくれるはずですおねがい
 
田沼先生、開院おめでとう御座います。
地域の皆様に愛される施術家目指して、頑張ってください。
ひとりでも多くの方の笑顔が増えるといいですね爆  笑
 
 
 
 
***************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 
整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール
 
****************************
読者登録してね