マウスの休日 | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

今日は穏やかに晴れてますね。
富士山も、とても美しく見えます富士山
急に雪が減ってきた感じですね。
近くへ行くと、もっと美しいですラブ
 
{EC37765A-8B02-4BCA-B6AA-25B0621320A6}
 
************************************
熊本地震も、中央構造線に沿って移動しているのでしょうか・・・
歴史をみてみると、1596年~1605年にかけて大きな地震が発生しています。
1596年にはわずか五日間でM7を超える地震が三カ所で起きました。
1605年には南海トラフの慶長地震が起きて、九州から千葉まで広範囲で
津波が襲ったそうです。
怖がっていても、しかたがありませんよね。。。
地震国、日本に住んでいるので。

我々の気持ち次第で、何かが少し変わるのではないかな~とも感じます。

皆が、もっと優しい気持ち、感謝の気持ちを思いだしたら、何かが変わるかも
しれないな・・・と信じたいですキラキラ
 
『災害支援手帖』というものが、限定公開されています。
支援に尽力されている方、これから支援しようとされる方々の一助となれば・・・
と記載されています。
私もなにか出来ることを見つけて、支援したいと思います。
************************************
 
 
 
 
いま使っているマウス。
Magic Mouse 2
Bluetoothで快適です。
2になって電池ではなく、充電式になりました。
電池より少し軽くなった気がします。
 
しかし、充電が面倒ですね。
充電しながら使えません。。。マウスは休日ですぐぅぐぅ
写真のようにひっくり返して、裏にライトニングケーブルを挿しての充電です。
なんか・・・なんか無様じゃないですかガーン
寝込んでしまってますよねwww
私の環境はノートなので、パッドで使えますが、デスクトップの場合は、
人も休日になっちゃいそうですね~あせる
{E55791D3-F337-415B-A805-69E2217DA33C}

 

寝込むと言えば、最近頭痛が酷くて、寝込んだり、吐き気をもよおしたり・・・

と言う方が増えてます。

目まいも訴えますね。

 

皆さん、辛そうにされていますが、大丈夫!!

何回かの施術で楽になります。

先日いらした女性は、帰りには首から頭に掛けての辛さが消えましたニコニコ

辛くて辛くて、藁にもすがる気持ちでいらっしゃいます。

骨盤、頚椎を整えて、頭蓋骨や自律神経もアプローチしていくと改善します。

頭痛薬ともおさらばですよ~ウインク

 

 

 
 
 

****************************

腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど

本気で治したい方の為の整体院

 

都留カイロプラクティック整体院

予約:0554-43-4515

 

整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール

 

****************************