秋になっちゃったの?って感じですね。
腰痛や痺れの有る方には辛い気温ですね。
大事にして下さい。
わたくし、スニーカー大好きです!
いまハマってるのは”new balance"ですね。
先日webで見つけてポチッとやったのが来ました。
M990 HLという品番です。

new balanceは品番でラスト(靴の木型)が大分違います。
わたくしこう見えても?足は細いんですよ~脚じゃないですよ、足。
14000とか900番台は500番台と比べてワイズが同じDでも、大分狭くなってます。
最近知りました・・・(^_^;)
576というのを通販で買ったらビックリでした。
やはり一度履いてみないと分かりませんね。。。
これは履きもしないで買ったのですが、ぴったり~\(^_^)/
実は990他にも持ってるので、大丈夫だろうという気持ちでしたが。

ほとんど革ばかりでしたが、色が気に入って。
踵の赤もインパクト有りです!
まあ機能的には全然問題は無いので、new balanceに関しては、
デザインで選びます。

ソールはvibramです。
昔は、vibram soleって崇拝していた感が有りましたが、
今は特に何も無いですね。
しかし、これが付いてるから少しお高いのかな?
それと、ローテーションして長持ちさせる為に、新しくベルトも・・・

こんな洒落た缶に入ってるんです。
Vintage Worksってベルト中心で20年くらいのメーカーです。
革はもの凄く質の良い物で、しっとりとしていて愛着もてます。
バックルの作りも最高!
拘りの人が作ってるからいいです、とても!

中には油紙?いや蝋引きの紙に包まれてますよ。
シリアルナンバーも付いてます。
気合い入ってますね。
このバックルが好きで、色違いにしたんですが、なんと同じ番号!
と思ったのですが、1000番違い。
一瞬同じ?と錯覚してしましました・・・ローガンだからではないです。
スニーカーもベルトも拘って作ってるからとても美しく感じます。
私も拘りを忘れないようにします。
施術も拘りますよ!
_______________________________________
腰痛・肩こり・ヘルニア・ぎっくり腰・坐骨神経痛・頭痛でおなやみなら、
山梨県都留市にある整体・カイロ 都留カイロプラクティック整体院
都留カイロプラクティック整体院
予約:0554-43-4515
