二月です。。。 | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

今日から二月になりました。
ここ数日暖かな日が続いてますが、来週また寒波がやってくるようですね。

ここのところ暖かくなって、花粉も飛び始めている様子。
私は杉花粉では反応しないのですが、その後の檜で反応が出てしまいます。

今年の飛散量はどうなのでしょうか?

最近は腰痛・肩痛・不妊に悩む患者さんが来られています。
よくよく聞いてみると、頭痛があったり耳鳴りがしていたりと
ながいこと慣れてしまって、当たり前のようになっているようです。
そのような症状も施術により変化しています。

不妊に関しては、すぐに結果が出るわけではありません。
長いスパンでの変化を期待したいところです。

のぼり旗を立ててます。
今までは分かりにくかった方にも、場所をアピールできると思います。


運転していて分かってもらえるでしょう。

「どこへいってもなかなか改善しない」
「病院へ行って異常は無いと言われたが、やっぱり痛い」
「もう長年の腰痛は治らないよな・・・」
などとお思いの方、諦めないで下さい



あなたのその痛み・悩み解消のお手伝いをします!


________________________________________

腰痛・肩こり・ヘルニア・ぎっくり腰・坐骨神経痛・頭痛でお悩みなら、
山梨県都留市にある整体・カイロ 都留カイロプラクティック整体院

都留カイロプラクティック整体院