こんにちは富士山乙女のトキメキ
ご訪問イイねコメントなど有難うございますイエローハーツ


心拍確認後のブログですダルマ









お久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ
日々体調が優れずに、皆さんのブログにもお邪魔できず笑い泣きもやもや
何とか頑張って生きておりますOK






ようやく待ちに待った心拍確認ハート



エコーに映し出された赤ちゃんの心臓




しっかりトクトク動いていましたデレデレイエローハーツ






本当に良かったですルンルン
本当に嬉しくて感動しましたキラキラ







このブログを最後にベビ待ちカテゴリーを卒業させて頂きます乙女のトキメキ




不妊治療について話すことのできる相手がいなかったので、ブログで皆さんにとても励まされて頑張ることができました!!

本当に有難うございましたウインクキラキラ
本当に感謝しかありません星

お腹に宿ってくれた命を大切に
絶対に元気に産みますキラキラ!!


ベビ待ち中の方全てに早く可愛い赤ちゃんがきてくれますように流れ星










2017年妊娠しましたハート
2018年出産しますピンクハート