今晩はぽってりフラワー
ご訪問イイねコメントなどたくさん有難うございます乙女のトキメキ
本当に嬉しかったですゆめみる宝石乙女のトキメキ




胎嚢確認後のブログですダルマ心拍確認までこちらのカテゴリーでお願いしますハート









妊活始めて意識していたことは今までのブログにも少し書かせていただいていたので、今週期違ったことだけ少しずつ書いていこうと思いますウインクキラキラ
参考になるかはわかりませんが記録として鉛筆




   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




①よもぎ蒸し

よもぎ蒸しはずっと通っていて、私が通っている所は高温期もOKな所だったので時期関係なく行ける時は週1か週2で通っていました炎ランニング

ですが、よもぎ蒸しは子宮収縮作用などもあるらしく、やはり着床後はあまり良くないのでは滝汗と思い、

今週期は高温期でも、着床時期と思われる時期まではよもぎ蒸しに行き、着床後と思われる時期は行くのを辞めましたグラサンハート


これが本当に良かったのかはわかりませんがアセアセ良かったのではないかと思っていますイエローハート






②足ツボマッサージ

もともと足ツボは好きで、前周期からある方のブログを参考に、100圴の足ツボ棒でマッサージはしていましたちゅー

今週期はもっと効果的に全体的に、ながらでも足ツボマッサージ出来たらと思い、足ツボマットを購入して毎日踏んでいましたデレデレイエローハーツ

お風呂上がりにやっていたのですが
凄く痛い笑い泣き
でも物凄く身体が熱くなります炎
冷え性にも良さそうイエローハーツ
あと、やった後はしっかり水分摂取も忘れずにしてました手


ただフライング陽性後は怖いのでやらないようにしています滝汗






長くなるのでまた続きは次回に書きたいと思いますデレデレイエローハーツ


ベビ待ち中の方全員に可愛い赤ちゃんがきてくれますように流れ星











2017年妊娠しましたハート
2018年出産しますピンクハート