今晩はふんわり風船星
ご訪問イイねコメントなど有難うございますおすましペガサス乙女のトキメキ




妊娠検査薬陽性反応後のブログですダルマ








遂に遂に待ちに待った胎嚢確認の為のクリニック受診!!
行って来ましたランニング乙女のトキメキ




朝からドキドキソワソワ滝汗




クリニックについてからは
心臓が口から出そうなくらいに

バックンバックンハッ


手も震えるくらいに緊張してしまいましたゲローアセアセ




早く胎嚢確認したかったのですが、いざその時になると何か怖くなりますねもやもや



受験の合格発表当日のような
そんなような緊張感でしたポーンハッ




最初は看護師さんとお話しして妊娠検査薬で陽性反応出たこと伝えたりしましたデレデレ
胎嚢確認前でしたが、おめでとうございますと言って貰えて嬉しかったですちゅーイエローハーツ



私のクリニックでは尿検査も血液検査もないようで、お話しの後は一時間ほど待ちエコーでしたくちびる緊張しすぎてトイレに2回も行ってしまいましたニヒヒ








ドキドキ笑い泣き










すっごく待ちわびていた瞬間だったのですが

今日は先生忙しいのか
物凄くあっさりでしたポーン!!






エコーしまーす
胎嚢見えればOKだからねー
これが胎嚢ですね。
ではあとでお話しするのでお待ちください
はい写真

1分もせずに終了




早っっっ!!!!!!



なんかもう少しゆっくり
大きさとかこれが子宮でとか
説明あると思ったのですがなし!


診察もおめでとうなどは言われず
次回心拍確認日とだいたいの週数
出産予定日だして
では次回手


という感じでした目


いつもはもう少し優しいのですが
忙しかったのか何かあったのか大変だったのでしょうか??






でも無事に





胎嚢確認できましたデレデレ拍手乙女のトキメキ







初めての赤ちゃんです赤ちゃんハート
まだただの丸だけど本当に本当に可愛くて愛おしいですピンクハート

形が細長いのが気になるけれども
エコー一瞬だったから
違う角度からみたら違うのかもしれないし!!
と、とりあえず前向きに考えていますイエローハート





本当に本当に嬉しいですハート
本当に本当に有難うございますピンクハート
本当に本当に感謝ですキラキラ




心拍確認まではこのカテゴリーでよろしくお願い致します!!


基礎体温ガタガタでも
胎嚢確認できました!!



心拍確認までに今週期のこと少しずつ書いていきたいと思いますウインク






赤ちゃんを望む全ての人のところに可愛い可愛い赤ちゃんがきてくれますようにイエローハーツ

お腹に宿ってくれた赤ちゃんにお願いしますグリーンハーツ





2017年妊娠しましたハート
2018年出産しますピンクハート