おはようございますくもり
ご訪問イイねコメントなど有難うございますぽってりフラワー



妊娠検査薬陽性反応後のブログですダルマ














本日の基礎体温













36.66ゲロー









何度か測り直しても上がっても36.71ゲッソリ





昨日はちゃんと眠れたしzzz
途中で起きていないしアセアセ
朝布団もちゃんとかかっていたのにもやもや






ここ最近いつもよりはポカポカだったお腹もそんなに温かくないです笑い泣き





胸はまだ痛いけど昨日より弱いような同じくらいなような滝汗






妊娠検査薬使うの怖いですチーン
薄くなっていたらどうしようチーン






妊娠したらやっぱり高温期維持してない体温だと厳しいのでしょうか、、、
今回37度越えないし、36.9度越えもほとんどない
生理前の方がある時はあるかもくらいです
 




グラフ的にも下がっていて
どうしようもないけども
信じるしかないけども
流石にちゃんと寝れて計測何度してもこの基礎体温は不安になりました笑い泣き





基礎体温計壊れてるんじゃないかと思い、朝起きて動いた後測定真顔


測り方が変だと変な体温でしたが
きちんと測れば体温上がっていたので
壊れてはいなそうですチーン



昨日とは一転、、




何にも会いませんように笑い泣き
明日は体温上がりますように笑い泣き






ひたすらお願いするしかないですね笑い泣き





本当に本当に神様お願いいたします笑い泣き!!
赤ちゃん頑張ってー!!!!!!
















2017年妊娠しますハート
2018年出産しますピンクハート