今晩はふんわり風船星
ご訪問イイねコメントなど本当に有難うございます乙女のトキメキ





妊娠検査薬陽性反応後のブログですダルマ






今日から9月ですねおすましスワン乙女のトキメキ
早いもので今年もあと


4ヶ月ポーンハッ



早いですねくちびる
本当に早い

もう夏が終わりますね手



これから少しずつ寒くなってくるので
身体冷やさないように気をつけないとですねウインク炎




こうやって、過ぎてしまえば早かったなと思えるのですが








胎嚢確認のためのクリニック受診日までは
本当に本当に





長いです真顔キラキラ







お婆さんになっちゃうんじゃないかと思うくらいの長さですおばあちゃんおじいちゃん赤ちゃん






桃太郎とか、かぐや姫とか


ぱっかーん


したらすぐ出てくるシステムも良いんじゃないかなと思ったりちゅー



でもやっぱり
十月十日お腹の中で育むほうが素敵ですねハート






今日本屋さんに寄ったら

妊娠出産コーナーがすぐ側に目キラキラ



胎嚢確認できたら買おうかなデレデレ

でも色々気になるし欲しいなニヤニヤ 

でもさすがにまだはっきりとわかってないし早すぎるよな真顔
正常妊娠と確認してから買おうかな真顔


でも今出会ったのは買えということでは??きっと赤ちゃん大丈夫と信じているし!!



などと思い悩みながら




本の周りをソワソワウロウロランニングバレエランニングバレエ




ただの変な人ですよねゲローアセアセ









はい。



御察しの通り










買ってしまいました真顔








初めてのたまごクラブダルマピンクハート








気が早すぎると思いますが我慢できず滝汗






プロポーズされたらゼクシィウエディングケーキ
妊娠したらたまごクラブダルマ
赤ちゃんが生まれたらひよこクラブヒヨコ
そしていつかこっこクラブへ鳥



何というか昔から憧れだったんですおすましペガサス音符





タイミング的にはまだプロポーズされてないけど、結婚するでしょムキー!?もちろんするわよねムキー!?
とプレッシャーかけるために、買ってみるみたいな感じでしょうかニヤニヤキラキラ




昔プロポーズして欲しくて、ゼクシィを買って家に置いといたら良いんじゃないかとアドバイス貰い、実践しようか悩んだことがありますニヒヒイエローハーツ
結婚前のこととか本当に懐かしいですねハート



今年は最初から本格的に妊活妊活妊活で
結婚前のこととかあまり思い出したりしてなかったですグラサンハート
たまに思い出してみるのも良いものですね桜







ちょっと気が早い初めてのたまごクラブ購入ですが、
やっていいことダメなこと、
食べちゃダメなものなど結構詳しくて参考になりそうですキラキラ


ただ夏妊婦ではもうないので
やっぱり買うのは少し早かったですがゲッソリ
次号は秋妊婦なのかな❓


でも大切な大切な赤ちゃんのために
ちゃんとお勉強したいと思います鉛筆ハート






明日も良い日になりますように流れ星













2017年妊娠しますピンクハート
2018年出産しますハート