おはようございます太陽
ご訪問イイねコメント等有難うございます富士山





妊娠検査薬陽性反応後のブログですうずまきキャンディ









今日の基礎体温は


1度目36.68ゲロー

2度目36.83デレデレ


と測り方が下手なのか、
どちらが正しいのか分かりませんが
高い方を信じることにしましたちゅー
基礎体温ガタガタでも妊娠継続できると立証したいですグーキラキラ




症状としては朝は胸の痛みがやや強いのですが夜になると弱まりますパック
お風呂に入っている時もあまり痛くないので、血流が良くなると痛みが和らぐのでしょうか??



あとは、やっぱり夜になると右腰の痛みとか右下腹部の痛みが出てきます滝汗違和感がなくなって、夜痛みだけなのですゲロー



なので夜は不安になります笑い泣き


でも朝はなくなるし眠ることはできる程度の痛みなので、気にし過ぎなくても大丈夫ですよね滝汗??


赤ちゃん頑張れー!!!!!!






    犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


少し汚い話ですがアセアセ



今週期はどちらかというと快便ですが
生理予定日以降は
快便というよりお腹を下し気味です笑い泣きアセアセ


そのせいでお尻が爛れてしまったのか
痔になってしまった模様ゲロー





今日のの朝は下さず逆にやや硬めの大きい方だったのですが、



トイレットペーパーにもトイレにも








鮮血ポーンハッハッハッハッハッ









焦りますよねアセアセ

焦って何処からなのか拭きながら確認
切れ痔になってしまったことを知り
確かにちょっと痛かったなと思い
一安心笑い泣き

でも痔も辛いです笑い泣き

今は絶対感受期なので薬使いたくないですしもやもやガーン






茶オリさんがいないかドキドキしたり
赤いヤツに会わないかドキドキしたり
妊娠検査薬使ってドキドキしたり
おしりが痛かったり




本当にトイレの時間は恐怖ですおばけくん



トイレあまり行きたくないけど、トイレの回数もともと多めなので
トイレ恐怖症になりそうですチーン


おしり治りますように流れ星
薬使わない良い方法探してみますあしあと






今日も良い日になりますようにキラキラ














2017年妊娠しますハート
2018年出産しますピンクハート