こんにちは晴れ
ご訪問イイねコメント等有難うございます乙女のトキメキ



妊娠検査薬陽性反応後のブログですダルマ














昨日あった色々な痛みは朝起きたら
良くなっていました目
ただ、骨盤の変な感じはあります手


きっとリラキシンだと思うことにしますくもり




今日の基礎体温は


36.81



一安心ですデレデレ


そして我慢できずまたまた



ドゥーテスト




薄くてもHCGは高いことあるようでちゅー
大丈夫のようです!!


コメント頂く前に色々考えていたのですが


かける尿量が多いと薄くなるのでは


と思い


今日は昨日より少し短くして、検査薬にかかる量を減らしてみましたお願い





そのせいかは分かりませんが



終了線より濃くなりましたキラキラ



というか




終了線が薄くなりましたハッ




検査薬ってよくわかりませんねアセアセ

参考になるかわかりませんが、
ずっと薄い方は試してみても良いかもしれません日本国旗
でも薄くてもても大丈夫なようなので、あまり気にし過ぎなくても良いそうですハート


ブログをやっていると
リアルな体験談を知れたり不安を吐き出せたり励まされたり
まだ誰にも言えないので
本当に本当にやっていて良かったなと思いますデレデレイエローハーツ
本当に本当に感謝ですキラキラ



これで午後から安心して頑張れますグー




不安だと妊娠検査薬の画像の検索魔になっていたので、
今回も参考になるかわかりませんが
アップさせて頂きます鉛筆



まずは子宝ジンクスがあるウサギさんの画像ですうさぎ
アメブロ内でゲットしましたイエローハート
可愛いです花火





{3215BBBC-5619-4E07-B4BA-BA5F6615DE46}











妊娠検査薬の画像でます
今回は判定時間くらいの画像です


























{AA96D6A6-1AD4-4108-BE94-3629235DC430}






ぼやけててすみませんアセアセ








今日も良い日になりますように流れ星















2017年妊娠しますハート
2018年出産しますピンクハート