今晩は星空
ご訪問イイねコメント等有難うございますダルマ乙女のトキメキ





妊娠検査薬陽性反応後のブログですぽってりフラワー











タイトル通り只今腰痛とたまに下腹痛があり不安不安ですゲロー



茶オリさんは会わなくなったのですが





昨日夜から右だけ腰痛が滝汗
今日の日中も継続していて、そしてたまにですが、右下腹部の違和感が痛みに変わる時もちらほらゲッソリアセアセ




そして昼以降は動かなければいけなかったので、動いていたら
今度は
生理前にあるような骨盤全体の痛みがチーン
腰痛というか骨盤痛というかもやもや





右だけの腰痛って調べてみたらあまり良くないみたいですねガーン
そして下腹痛もあるのは危険だったりとか、嫌なことを考えてしまいます笑い泣き
不安不安です笑い泣き




とりあえず下腹痛は今は落ち着いていて
骨盤全体の痛みと右下腹部の違和感だけなのですが滝汗
大丈夫でしょうかアセアセ




本当は胎嚢確認まで検査薬1日おきにやろうと思っていたのですが
無理ですパータラー




今日もやってしまいました真顔





ドゥーテスト





やっぱり判定時間だと、終了線より薄いです。
10分以内くらいには終了線よりは少し薄いくらいの濃さになります。


他の方のブログをみると、
判定時間に終了線より濃くなっている方が多いように感じるので
これまた不安不安笑い泣き



でも昨日よりは胸の痛みは少し強い気がします!!


大丈夫でありますように笑い泣き!!!!!!




妊娠検査薬の画像のせます





まずは空と海!平和なままでいて欲しいですね波


{414EC0E7-D761-4098-A803-58B73B998F05}


画像でます



























判定時間での妊娠検査薬

{6149FB65-FEA8-4053-96F4-A58C487ACB04}

時間が経った妊娠検査薬

{9752E4C6-D9D1-43BB-8193-2B8819B16A80}



前回生理予定日にのせたのも
時間が経過したもので、
判定時間では、今回と同じくらいだったと思われます真顔
濃くなっていない疑惑滝汗
二本線がみられるだけでも幸せなのですが、でも不安になってしまいますねバイキンくん




まだ誰にも言えないので
相談もできず
ブログしか気持ち書けないので
急に更新しまくっててすみませんアセアセ




大丈夫でありますように流れ星
明日は濃くなりますように流れ星
皆に可愛い赤ちゃんがきますように流れ星












2017年妊娠しますハート
2018年出産しますピンクハート