おはようございますハート
ご訪問イイねコメント等有難うございます音符




妊娠検査薬陽性反応後のブログです男性トイレ女性トイレ












北朝鮮ミサイル怖いですねハッアセアセ
日本通過出来るってことは
間違ったら日本に落ちちゃいますよね滝汗



日本に落とすつもりで打ってるのか
実験で落とすつもりはないのか
よくわかりませんが
どちらにしろやめて欲しいですムキームカムカ




そんな今日の基礎体温



36.70ポーン



下がりましたチーンガーン


でも口が開いてた気がニヒヒ

そして旦那に布団取られて寒かったムキー


生理予定日以降は夜中にお手洗いに起きてしまうので4時間連続で眠れませんもやもや




なのできっと大丈夫と信じますちゅーイエローハート


こんなことなら測らない方が良いのではないかチーン??
とも思うのですが
測らないのは測らないのできになるので
基礎体温はとりあえずまだ継続したいと思いますグー



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


生理予定日前までにあった妊娠超初期症状と思われるものについて記録したいと思いますグラサンハート

あまり参考にならないと思いますが、少しでも誰かの参考になれば良いなと思いますハート






*胸の痛み

張りはないのですが、なんとなく少し痛いような感じがありました星触ったり押したりしたら痛いような痛くないようなうずまき
私は生理前症状で胸の張りや痛みがなかったのですが、前周期から痛みが出始めました!
なのでもしかしたら前周期から黄体ホルモンとかちゃんと出るようになってきたのでしょうかちゅー
前周期は生理周期が短かったので、着床したとかではないと思うのでアセアセ
なので胸の痛みや張りがなかった人が出始めるのは良い兆候なのかな??とも思ったりしましたくちびる




*右下腹部の違和感

これはクリニックへの通院始めた頃から生理前症状としてあったので、超初期症状なのかはよくわかりませんアセアセ
期待して想像妊娠しまくっていたので、出始めたのかもしれません笑い泣き
違和感はずっとあるというより、あったりなかったりという感じでしたうずまき






*快便

私は便秘だったのですが、何故か今週期は快便でした!!出なくても2日か3日でほぼほぼ毎日出てましたデレデレ
腸で圧迫されなくて子宮さんが伸び伸びできたのでしょうか?後は子宮への冷えがいつもより少なかったのかなうずまきと勝手に思ってますイエローハーツ
超初期症状というかは生理からずっとなのであまり関係ないですかねアセアセ






基礎体温はガタガタで当てにならないし、後は特に思い当たることはそんなにないですヒヨコ
あ、でも少しお恥ずかしい話ですが
生理前は大抵少しムラムラとしちゃうのですが、今週期はそれがなかった気がしますデレデレ
本当参考にならないですね滝汗
でも一応記録として虹



ひたすら早く来週になって欲しいです真顔






今週も頑張りましょう流れ星














2017年妊娠しますハート
2018年出産しますピンクハート