こんにちはルンルン
ご訪問イイねなど有難うございますハート


フライング薄い陽性反応後のブログです女性トイレ男性トイレ
















土曜日に再度フライングしようと思っていたのですが、
我慢できずに昨日今日とゴールドサインでのフライングしてしまいました滝汗



やっぱり不安と期待でモヤモヤしてしまいバイキンくん




昨日は一昨日よりも少し濃くなったし
3分以内に線は出たのですが
終了線よりも薄くて


今日は何となく昨日より薄いか同じくらいか薄いか笑い泣き


という感じでしたアセアセ




そして胸は痛いのですが 
右下腹部の違和感が今日はあまりありませんゲロー

リセットする時も右下腹部の違和感はたいていあるので
あまり目安にはならないのですが
ないと不安になりますねチーンもやもや



昨日と変わらないか薄い線だなんて
朝からドキドキソワソワ
赤ちゃん頑張ってくれー笑い泣き!!


と思いながら
どうしても確信が欲しくて


合間にチェックワンファストを急いで購入してしまいましたニヒヒ!!



違う検査薬使ったほうが良いとのアドバイス頂いたので、早速やってみましたウインク







でももうお昼が終わってしまうのでまた
続きは夜に書きますー!!







赤ちゃんいてくれますようにピンクハートピンクハートピンクハート







2017年妊娠しますハート