こんにちはしし座
ご訪問イイねなど有難うございますひまわり

フライング薄い陽性反応後の悩みブログですクマムシくん



今日は暇人&不安のため
検索魔と化しているので
ブログも再度更新してしまいましたアセアセ



モヤモヤ魔ですバイキンくん



色々調べてみてもゴールドサインの薄い陽性はやはりわからず、、、



ですがHCGの分泌量の目安の表がありましたデレデレキラキラ


調べたらすぐ出るようなやつですが
参考に貼らせていただきますルンルン




{EAB2DCF9-7B5B-463A-AEE3-D27C084688E0}
※画像はお借りしました




これを参考にすると
3週目の今のHCGは

20〜50


ゴールドサインの感度は


HCG25以上で陽性




3週半ばでの薄い陽性って
HCG25以下ってことなんでしょうか!?



うぅ笑い泣き



土曜日までフライングリベンジ待てない気がしてきました滝汗




でも判定が微妙な場合は
数日開けた方が良いとも、、、



でも気になるならやるべきな気もしますが
やって凹むのも怖いゲロー


土曜日には必ず判定線より濃い陽性がみられますように!!



望んでいる全員のところに赤ちゃんすぐに来てくれたら良いのにちゅー







2017年妊娠しますハート