おはようございます花火
ご訪問イイねなど有難うございます金魚


ゴールドサインの蒸発線については
わからないままですが
イイねやコメント有難うございましたキラキラ
久々のブログだったのに感謝です花束



とりあえず
高温期がいつからなのかがわからない
基礎体温なので、

生理予定日の今日明日明後日まで
リセットするかしないか様子を見て
もしリセットしなかったら
土曜日に再度フライングしようと思います真顔キラキラ



ただ
今日の基礎体温












下がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






36.68でした。。。
昨日は36.8超えていたのに。。。




なんとも言えないこの感じ
いつもなら体温下がったらリセット覚悟
できるのですが






今週期の基礎体温眠れなかったり途中で目が覚めたりの影響もありガタガタすぎて
参考にならないしアセアセ
でもとりあえず測らないのも気になるので測りますニヒヒ




なので今回は下がってもやはりモヤモヤバイキンくん




いつもと違う症状も
いつもより胸がちょっと痛いような変わらないような、、、
妊娠期待してるから痛く感じてるだけのようなニヒヒ
もっとパンっと胸張ってくれたらわかりやすいですが、
胸の張りはないですチーン



色々考えてしまいますね宇宙人くん




明日は忙しいのでそんなに気にせずに過ごせると思うのですが
今日が暇なので
モヤモヤな1日を過ごしそうです滝汗




どうかどうか
赤ちゃんいてくれますようにピンクハートピンクハートピンクハート









2017年妊娠します