こんばんは星
ご訪問イイねなど有難うございます合格


お盆で帰省中ですニコニコ

だいたい実家に帰ると皆んなで甲子園鑑賞になりますお願いPC

プロ野球は応援するチームがいないと楽しくないですが

甲子園は応援するチームでない試合でも
熱くなれるし観ていて楽しいですラブ


汗水流して本気で真摯に挑んでる姿に
心打たれますイエローハート

そして私はプリケツが好きなのでラブ
野球部の素敵なお尻が好きです笑

甲子園観てたら色々ホルモン出そう照れ



そして帰省すると必ずお酒問題が生ビール

妊娠しているわけではないし
不妊治療していることも言ってないし
お酒断る口実も他にないし

飲まざるを得ない状況ガーン


まぁまだ排卵時期なので
良かったなと思いますキョロキョロ!!


お酒のせいなのか排卵したからなのかどちらかわかりませんが
今日の基礎体温は36.70になりましたびっくり

このまま上がるなら上がって欲しいけど
まだ排卵してて欲しくないなとも、、


実家で排卵検査薬使えないしショボーン
なので今週期は使わなかったのですが
家帰ったらやってみようかな、、、
でももう意味なさそうですよねグラサン



皆さん良いお盆をお過ごしくださいハート





2017年妊娠しますピンクハート